【WIXOSS】5月17日優勝は【ドーナ FOURTH】!!フルコンプ八王子本店『WIXOSS PARTY』

SP26-005_20170517231023684.jpg






【ルリグデッキ】
LV0,1,3 ドーナ
LV2 +
LV4 ドーナFOURTH
ピースサイン
フィアー
スピサル
アクディス
ピンディフェ

【メインデッキ】
カラテン 3
イシナゲンジョ 1
サンエン 2★
ケセパサ 2★
サーバントO2 4
サーバントO 2★
サーバントO3 1★
ブラウニー 2
コナキ 2
スナカケ 2★
ザシワラ 3
コロポ 1★
スノークイン 3★
オワレ 3★
カラテン 2★
コスモウス 2★
ゴスパ 3
物語 2



ピース・サイン [ピースサイン]
白アーツ 限定条件 ドーナ限定
コスト 白(1) 使用タイミング 【メインフェイズ】【アタックフェイズ】
このアーツを使用する際、あなたは追加で[白]を支払ってもよい。

以下の2つから1つを選ぶ。あなたが追加で[白]を支払っていた場合、代わりに2つまで選ぶ。
①あなたの手札から<怪異>のシグニ1枚を場に出す。
②ターン終了時まで、あなたの【レイヤー】を持つすべての<怪異>のシグニは「(∴)【自】:このシグニが場を離れたとき、対戦相手のシグニ1体を手札に戻す。」を得る。


なんか最近ドーナたくさん見る気がするんですけど
もしかして強かったりするんでしょうか(´・ω・`)
それとも単純にドーナ愛の強いセレクターが多いだけ・・・?
あとは全体的な傾向として物語とコスモウスがかなり入ってきますねー


スポンサードリンク

↓引き続きselector&Lostorageの強化弾!LV5ルリグの収録も!!

↓第2弾はエルドラ&あーや!豪華再録のWスターター!!

↓selectorシリーズ&Lostorageシリーズ大幅強化の新ブースターが予約開始!!

↓新ルリグ《グズ子》と《ウリス》のWスターターが予約開始!!

関連記事

コメントの投稿

ブログパーツ
非公開コメント

最近ドーナ強いよ、一発のアクディもあるし

ピースサイン騒がれてた割にはあんまり見ないけど使用感どうなんだろうか

弱くはないがフルバウンスされても面埋めしてくるやついるからなんともって感じ

No title

ピースサインはめっちゃ使いやすし強いと思う
1体手札からだけど場に出せるし
3体レイヤーいれば1体でも場離れたら全空けできるし

でもいかんせんドーナには決め手がない・・・
Amazonイチオシ商品
プロフィール

ise

Author:ise
カードゲームとアニメで展開をしている【WIXOSS】の情報をまとめているブログです 読者様とのコミュニケーションを重視していきたいです! 現在ブログのトップ絵募集中です、DMやコメントで一言ください(^o^) あとたまにWIXOSS関係ないこともまとめたりします Twitter→@wixoss_hanayo

ランキング
カテゴリ
WIXOSS関連商品
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
WIXOSS関連商品
検索フォーム
リンク