【WIXOSS】5月21日優勝は【哀罪グズ子】!!カードキングダムイオンタウン周南『WIXOSS PARTY』

WD22-029-G.jpg






【ルリグデッキ】
LV0 グズ子
LV1 悲哀グズ子
LV2 残悔グズ子
LV3 来夢グズ子
LV4 哀罪グズ子
フーリッシュ 2
ゴルディ
バッドエクシード
炎得火失

【メインデッキ】
アワオドール 3
ウンテイ 1
アカベコ 3★
ミヤコケシ 3★
チョウハン 1★
ワラニン 2★
サーバントO2 3
マヨケメン 2
ナワトビ 2
チャッキー 1★
サーバントD2 3
バカラ 2
アナベル 1
ウズラグ 2★
サーバントT2 1
マージャン 4★
ルーレット 1★
クイドール 1★
コスモウス 1★
サーバントQ 1★
ペイペイ 2



死之遊 †マージャン† [シノユウフォールンマージャン]
黒シグニ クラス 精武:遊具
レベル4 パワー12000 限定条件 グズ子限定
【自】:対戦相手のアタックフェイズの間、対戦相手がカードを1枚引くたび、対戦相手のシグニ1体をダウンする。。
【自】:このシグニがアタックしたとき、あなたのシグニ1体を場からトラッシュに置いてもよい。そうした場合、対戦相手のシグニ1体をトラッシュに置く。
【ライフバースト】:あなたのデッキの上からカードを4枚公開する。その中から<遊具>のシグニを2枚まで手札に加え、残りをトラッシュに置く。


新ルリグが出て、大体このくらい経つとその新ルリグの
優勝報告も徐々に減っていくのですが
グズ子の報告はけっこう多いですね!
というか哀罪も成就に負けじと報告が上がってきてるんですよ
成就も需要あるようだったらまとめますけどどうでしょう・・・


スポンサードリンク

↓引き続きselector&Lostorageの強化弾!LV5ルリグの収録も!!

↓第2弾はエルドラ&あーや!豪華再録のWスターター!!

↓selectorシリーズ&Lostorageシリーズ大幅強化の新ブースターが予約開始!!

↓新ルリグ《グズ子》と《ウリス》のWスターターが予約開始!!
関連記事

コメントの投稿

ブログパーツ
非公開コメント

負担にならないなら成就も紹介してほしいです
Amazonイチオシ商品
プロフィール

ise

Author:ise
カードゲームとアニメで展開をしている【WIXOSS】の情報をまとめているブログです 読者様とのコミュニケーションを重視していきたいです! 現在ブログのトップ絵募集中です、DMやコメントで一言ください(^o^) あとたまにWIXOSS関係ないこともまとめたりします Twitter→@wixoss_hanayo

ランキング
カテゴリ
WIXOSS関連商品
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
WIXOSS関連商品
検索フォーム
リンク